2005年08月17日

ギルド紹介C

昨日のブログに書いた通り、
ノートパソコンが欲しくなっちゃった、
鍛冶士Lindoの中の人。
昨夜会社の帰りに秋葉原へ行って
買ってきちゃいました>Subノートパソコン

買ったのはコレ

しかしメーカー製PC久々に買ったけど、
やっぱり無駄なソフト多すぎ><

って前置きぜんぜんギルドに関係ないですな><
ということでパソコンの話はまた今度ということで。


閑話休題〜
posted by Lindo at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギルド

2005年08月16日

ギルド紹介B

というわけで、今日もまたギルド紹介です。
今日も時間ありまくりで、Webしてるうちに
ノートパソコンが欲しくなっちゃいました。
subノートがもうだいぶ古いからね

では気を取り直してギルド説明を・・・
posted by Lindo at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギルド

2005年08月15日

ギルド紹介A

今日は先週に引き続き、ギルドの紹介をしていきます。
5キャラがそれぞれ別のギルドに所属してますが、
全4回で紹介していきます。

さぁ見てみよう
posted by Lindo at 13:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | ギルド

2005年08月12日

ギルド紹介@

現在5キャラとも別のギルドに入っています。
そのギルド紹介をぼちぼちと・・・
キャラ紹介の順番と関係無しでいってみよー

って記事書く時間が無いのがバレバレ><


とりあえず見てみる?
posted by Lindo at 17:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | ギルド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

