2006年01月25日

Panya!

記事カテゴリにパンヤがあったのをすっかり
忘れてた中の人ですが、久々にパンヤについて
書くことに。

ここ最近(メインPCが壊れるちょいと前から)
パンヤをプレイしてませんが、メールマガジンは
毎週届いています。先週と今週でいろいろ動きが
あったようなので、それについて触れてみます。

@HG仕様
 まぁ、これはなんというか、パンややってない
 人にも分かるようにいうと、今や知らない人は
 いないお笑い芸人レイザーラモンHGの装備が
 実装されたという事なのですが、中の人がよく
 使用するキャラである、セシリアが結構似合い
 そうな感じで気になってます。あとアズテック
 もね。すでに使用した人がいたら、コメントに
 感想をヨロです。

Aパンヤ検定
 アマチュアなんて程遠いレベルの中の人ですが、
 ポンタケータイストラップなるものがもらえると
 なると、俄然興味が出てきます。このイベントは
 期間限定ではないとの事ですが、第1回という
 以上、2回3回と続くという意味だとすると、
 そのうち賞品が変わるということもありえるの
 かなぁ、なんて思ってみても、そう簡単にレベル
 上がらないからなぁ、なんて思い、すでにあきらめ
 モードだったりします。ゲットした人は自分の
 ブログで写真を公開するように!

なんて思ったここ最近のパンヤ情報でした。
以上 
posted by Lindo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ

2005年10月27日

はろうぃ〜ん!

本日のアプデでハロウィーン期間ということで
パンヤにいろいろUPされました。
詳しくはこっちを見てもらうとして、まとめると
装備の追加・消耗品の追加・GM大会
の3つですが、期間限定とはいえ、こうも
いろいろとアイテムが実装されるっていう
のはいいですネ。(Sealもコレくらいの頻度で...)

ということで実装される帽子は誰のにするか
検討中な中の人でした。
posted by Lindo at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ

2005年10月24日

ゆびわぁぁぁぁぁぁ・・・orz

ようやく現在パンヤで行なわれているキャンペーンのロゴ集めが
一段落しました。結果は10枚集めることが出来、指輪1つゲット
という結果でした。指輪はパワーリングでした。一番欲しかった
のは幸運の指輪でしたので、見事に外れました。

ということで、一気にモチベーションが低下した為、更新も短めです。
(ココ最近、色々理由つけて短めの更新ばかりですがね)
posted by Lindo at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ

2005年10月17日

リーチっ!!

歯ブラシではないですよーと寒いギャグを
一発かましつつお送りする本日の記事。

はてさて何がリーチ?と思う方も多いとは
思いますが、そこは記事カテゴリーを見て
ください。そうですパンヤなのです。
以前から書いてます通り、今のパンヤでは
カップにボールが入ったときに運がいいと
でる「ロゴ」を10枚集めると消耗品の
指輪が手に入るのですが、その「ロゴ」が
ようやく9枚たまりました。あと1枚で
指輪をゲットです。だからリーチなのです。

まぁ、消耗品と分かった時点で、指輪への
欲求度はかなり下がったのですが、分かる
までに溜まってたロゴが5枚ほどあり、
これを無視するのも、もったいないなーと
思い、Sealやって寝る前に少しばかり
ぱにゃるのが日課になってます。

これも勘違いしてたのですが、ロゴがでる
のは今週ではなく来週のメンテまでなので
あと1つそのうち出るだろう、なんて甘く
見ていたりもする今日この頃です。

以上
posted by Lindo at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ

2005年10月12日

最近のパンヤ

←に表示されるカテゴリの記事数でパンヤと
ギルドが少ないことが判明!
ただ、ギルドについて書くことが何もないため、
今日はパンヤについて書くことにしてみた。

ということでネタがあるか考えてみても何もない
ので、前に触れたキャンペーンについて書いて
みることにしよう。ハイ決めた!

パンヤではホールにボールが入ったときにたまに
アイテムがプレゼントされます。今回のキャン
ペーンでは同じように「GamePot」のロゴが手に
入ります。コレを10個集めると消耗品の指輪が
手にはいるそうです。6種類ある指輪がランダムで
だそうです。うちの子は現在6枚、間に合うのかが
チョイ気になってきたところですが、何とかなって
ほしいなぁ

いじょ
posted by Lindo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ

2005年09月30日

シーズン2になったけど…

さてさて、昨日の更新でパンヤがシーズン2になった
とは書いたけど、自分的にはあまり変わりがないのよね。
賭け事とかあまりする気無いしってか、どっちかというと
嫌いだしね。

しかし、アップデートイベントで実装された運営会社の
ロゴを集めるともらえる6種類の指輪。
これはゼヒぜひ欲しいのです。というわけで、イベントの
終了する10/27まではパンヤもやろうと思うLucky☆の
中の人なのでした。

まぁ、指輪2つはほしいなぁ。
欲しいのは「幸運の指輪」と「コントロールリング」
あとはロゴが貯まってから考えよう。
取らぬ狸のなんとやらってやつだなw
posted by Lindo at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ

2005年09月09日

新アイテムその後・・・

昨日書いたパンヤの新アイテム実装・・・

水着はまだ買ってませんっ!
なんか基本色違いなだけだし(一部キャラ除く)

しかし、ピコピコハンマーはSealで裏切られた
思いがパンヤで果たせると知り、早速ガチャポン太
やってきました。

1回目はお約束「ラブラブアズテック」1セット
2回目は「ラッキーパンヤ」10個+「サイレントウィンド」10個
と来て、
3回目、でました「ピコピコハンマー」

今回は最凶のアイテム「リプレイテープ」も出ずに、少ない回数で
目当てのアイテムが出て良かったです。なぜならば・・・

なけなしのPPを使ってさっそく強化して、いざ鎌倉っ
とばかりに、対戦で使ってみたものの、
ピコって音はするけど、なんか微妙な音色。しかも音小さめorz
という結末が待ってました。

そう、確かに欲しかったんですが、あまり使えないアイテムだったのでした。
(想定の範囲外ってやつ)

そしてまたゴールデンハンマーな日々になりましたとさ。


あ、セシリアの「フラワータトゥー」は購入決定です。
(まだ買ってないけど・・・)
posted by Lindo at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ

2005年09月08日

新アイテム

たまにはパンヤの話題を・・・
最近Sealにおけるイベントの関係で、ほとんどパニャってません
でしたが、本日ココココで紹介されてるとおり、新アイテムが
実装されたようです。

なーんかまた買わねばという使命感がめらめらと・・・

ということでそろそろパニャもやる予定ですよー
と、誰に言ってるのか分からないけど、予告しておこう。


Sealもこんなペースでアイテム実装されたらなぁ、なんて思う
残暑厳しい今日この頃・・・・。
posted by Lindo at 19:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | パンヤ

2005年07月26日

グッズ

ゲームバトンが一段楽しましたがまだ、もう一本バトンが残ってます。
が、今日はそれではなく、今週末にげっとしたアイテム+1について、
書いていきます。

panyaグッズ.jpg

上記写真がそのアイテムです。

これについてのコメントです
posted by Lindo at 12:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | パンヤ

2005年07月21日

+αとして・・・

えーここをご覧の方には、「本日の更新は『Sealにおけるキャラ紹介のB』かぁ」と
予想されてる方も多いかと思いますが、そうは問屋が卸しませんw
このブログのタイトルが『鍛治士LindoのまたーりSeal生活+α』でその説明文が
「MMORPG『Seal Online』やその他さまざまなこと」となっているように、
タイトルの「+α」と説明の「その他さまざまなこと」をそろそろ載せておかないと、
看板に偽りありとなってしまいます。「キャラ紹介終わった後でもいーじゃん」と
思う方もいるでしょうが、ダメです、そうはしないのです。なぜなら「予想外の展開」
というのが好きな中の人が更新してるからです。

というわけで、今回はキャラ紹介ではない「何か」でいってみます。
(こらそこっ!「キャラ紹介の原稿が出来てないんだろう」とか言わない。)

続きを読む
posted by Lindo at 12:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | パンヤ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

