2005年09月28日

キャラについて

以前1サーバーにおける5キャラの紹介をしました。
その中で1人だけLV11という低レベルで取り残された
キャラがいました。そうです無職のテオドラさんでした。
最近思うところがあり、このキャラを育て始めました。

思うところとは?
posted by Lindo at 18:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ紹介

2005年09月02日

そういえば・・・

総入れ歯に似てるね、って違う!

ハナイエルクリアするために最近がんばってた
以前のキャラ紹介時にNo3だった魔法士Lilaさん

よくよく見てみると、Lv115でそれまでTOPだった
騎士Florenceさんのレベルを抜いちゃいました。
まぁ、一時期鬼のようにレベル上げまくってたから・・・

ということで、今日の更新もココまでっ!

短いよね?うん分かってはいるんだ、自分でも。
でも、仕事が忙しくってサ・・・

・・・

・・

orz

posted by Lindo at 22:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | キャラ紹介

2005年08月09日

Sealにおけるキャラ紹介D

お待たせしました、ついに出ました5人目ラストを飾るキャラです。
Sealにおけるキャラ紹介Cを書いたのが7/28だから、すでに2週間
近い時間がたってます。なぜかというと、書くことがないので、
書けなかったという情けないオチですがね><

ということで、適当に書いてみた最終5人目の登場です。
期待しちゃダメですよ?

それでもイイから読んで見ようかね
posted by Lindo at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介

2005年07月28日

Sealにおけるキャラ紹介C

今日は出張だったので更新しないつもりだったのですが、
出張先への移動中、電車内で記事が書けたので更新しときます。

ということで、いつもより遅い時間に更新とあいなりました。
まぁ見てやってくだされ。

ついに出ました4キャラ目〜
posted by Lindo at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介

2005年07月27日

Sealにおけるキャラ紹介B

お待たせしました、ようやく3人目です。

ご想像の通り、紹介文が出来なかったので、
お茶濁してました。ってゲームバトンも
結構書くの遅くなったんだけどね><

もともと文章書くの遅いんだよねぇ〜
とぐだぐだぐちぐちこぼしまくりの今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

明日は出張で会社には行かないんですが、
このブログの更新はどうなることやら・・・
と一抹の不安を残しつつ、行ってみましょう3人目。

では3人目いってみよ〜
posted by Lindo at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介

2005年07月20日

Sealにおけるキャラ紹介A

キャラクタ.JPG

昨日貼り忘れた画像で、これが全キャラ集合の図です。
(ちなみに左から順番になってます)
ということで、昨日に引き続き、早速いってみよー

怒涛の2キャラ目〜
posted by Lindo at 15:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | キャラ紹介

2005年07月19日

Sealにおけるキャラ紹介@

さて、いざ更新しようと考えてみるに、ネタって無いんだよねー
(初っ端からこれは、ある意味宣言どおりの「投げやりなブログ」にはぴったりということで・・・

バトンというものも頂いてますが、次に回す方もいませんし、とりあえず、看板に「Seal」を
掲げてますので、キャラの紹介でもしてみましょうw
(そして、一度に5キャラの紹介をせずに小出しにして三日坊主は避けないとw)

では、まず1キャラ目
posted by Lindo at 15:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

