2007年10月25日

そいえば先週の土曜

行ったですよ>秋葉原エンタまつり2007

きっかけはSealのニュースレターです。
イベントの様子はほぼこの記事の通り。

ちょいと違うのは、記事で「抽選で4名が…」となっているとこ
などで、実際は抽選用の番号札を配り忘れたため、参加したい人
は手を挙げ、コスプレした方々が4人を選んだというだけでした。

しかも、うちをはじめSealプレイヤーも多かったらしく、ROHANと
アルティメット乱とEXCITEのゲーム大会のどれにも手を上げない
人が多くいました。おそらくSealの大会を期待して待っていたと
思われます。少なくともうちはそうでした。

しかし、結局イベントでSealに触れたのは壇上のスローターラビ
の着ぐるみを紹介した時だけという状況で、Sealのゲーム大会等
は行われる事も無くイベント終了となりました。

先着で貰えたグッズも目新しいSealグッズは無く、トートバッグ
とローターラビのぬいぐるみとTCGカード(無い人もいたらしい)
くらいで、他はROHANのブランケット等Sealグッズ以外でした。

このサイトで紹介されているような高レベル帯アイテムなんてもの
は存在しないようでした。

グッズはともかく、Sealニュースレターで呼びかけてる以上は、
もっとSealに触れて欲しいと思ったわけですよ。

おしまい
posted by Lindo at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。