2009年06月09日

勘違い

今日のメンテで実装された「マルコの勘違い」ですが、これ、結構
いいかもしんないですな。GMイベントで「最良OPか最悪OPを
プレゼント」してもらえる時がたまにありますが、そこでもらえる
全OPマイナスとかいう最悪OPが復活する可能性があったり。

まぁ、中の人はその手のイベントで貰ったアイテムで、有用なもの
を貰った事がなく、頭にフォークとかだったりするですが、今回の
アイテムがあれば、とりあえず最初の鑑定でたくさん種類が付けば
いいという条件なので、再鑑定でOP無しになるよりはいい結果が
待ってそうな気がしたりです。

そんな「マルコの勘違い」の詳細はこちらです。

おしまい
posted by Lindo at 00:00 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
490円と言う時点でやる気を無くす・・・
セット販売か安売りの時に試すくらいかなぁ
● Posted by 鍛冶士HIROMI at 2009年06月11日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

