2009年04月30日

新ダンジョンがきたス

てことで、本日メンテがあり、シールに新ダンジョンとなる、
アイスキャッスルが実装されたデスヨ。

このダンジョンは低Lv用のPTダンジョンとして実装された
という事らしいのですが、なにげに強いです。高Lvのキャラ
でもサクッとやられちゃうですよ。

要するに僧侶とPTを組まないとダメって事ですね。
むぅぅ、とりあえず、僧侶さんを捕まえるまではお預けですよ。

おしまい
posted by Lindo at 00:00 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
アイスベア(二刀)が落とす箱でG7・G8拾えるから
今露天で出てるのは買わない方が良いよ。
1回目でG7、5回目でG8出たし。
まぁほとんど厨が占拠してるから
空く迄待つのが大変だけどねー。
深夜組から早朝組に変わる朝5〜6時頃に
3日間行って2日空いていたけどね。
● Posted by 鍛冶士HIROMI at 2009年05月07日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

