2009年07月26日

07月26日のココロ日記(BlogPet)

放課後、楽しい支持さんと更新について熱く語り合いました。Lindoさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Lindo at 10:49 | Comment(0) | 日記

2009年07月19日

07月19日のココロ日記(BlogPet)

Lindoさんの部屋にあったビデオが気になります…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Lindo at 07:57 | Comment(0) | 日記

2009年07月13日

カウント0!!

カウントダウン0という事で、もったいぶって来た内容の発表です。

今回の記事で、このブログ開始以来通産1000個目の記事だったり
なのですよ。

んで、これを機にブログの更新を基本終了とするです。これからは
おそらく更新はほとんど無いでしょうが、気が向いたら更新するです。

という訳で、ご覧下さっていた皆様、誠にありがとうございました。

そんな中最後の記事はこちら
posted by Lindo at 22:54 | Comment(2) | 日記

2009年07月10日

カウントダウン1

前置き無しで今日の記事。

新OSのWindows7が10月22日に発売になる事が決まったですが、
そんな中このニュースをみたです。でコレを見ると、同時期に
新CPUも発売になるらしいですな。

もっと間近になればより多くの情報も出てくるだろうし、検討
はそれを見つつになりそうですね。

てことで、今から楽しみだったりです。

という事でカウントダウンも1です。次回の更新で発表すると
するですよ。刮目して待て。なんちて

おしまい
posted by Lindo at 00:00 | Comment(0) | 日記

2009年07月09日

カウントダウン2

てことでいよいよ2まできたです。何のカウントダウンか分かる人
はいないと思うですが、予告やネタばらしは一切無しです。

今日の記事。

今週のメンテで「食いかけの缶詰300個」の交換イベントが始まり、
釣り放置しまくってるわけですよ。その甲斐と銀行に何故かあった
在庫を処分する形で交換やってみたですよ。

結果
1回目:水晶
2回目:水晶
3回目:ルビー
4回目:水晶

ってどんな結果よorz
とりあえずルンゲット目指して頑張るデスヨ。

おしまい
posted by Lindo at 00:00 | Comment(0) | 日記

2009年07月08日

カウントダウン3

もう少しでカウントダウンも終了ですな。

てことで今日の記事。
こんなニュースを見つけました。

中の人の最寄り駅でもある「長津田駅」が1位だそうです。
このニュースを要約すると、「利用客は多いが、開発がぜんぜん
進んでなくて、お店も少ないから、出店しやすくていい所」って
意味だと思うデスヨ。

確かに駅ビルがあるわけでもないし、お店もホント少ないのよね。
再開発するーなんて話もだいぶ前から聞いているけど、ぜんぜん
進展してない気がするです。薄々気づいてはいましたが、見事に
証明されてしまったですね。まぁ気長に待つとするですね。
その前に自分が引っ越すかもですけどね。

おしまい
posted by Lindo at 00:00 | Comment(0) | 日記

2009年07月07日

カウントダウン4

カウントダウンなので昨日に引き続き4となるですってタイトル
付けるの楽でいいな。

てことで今日の記事。

今日のメンテでいろいろとイベント系の告知やら何やらが始まった
ですが、中の人的には「七夕短冊イベント」が一番期待してたり。
あくまでも叶えてもらえるならですけどねー。

中の人的には
○課金BANKのページ拡大などによる改修
○鍛冶士未実装スキルの実装もしくは見通しの告知
○G14書・15書の+9制限の解除
あたりが願い事だったりします。

まぁ、賛同してくれる人がいましたら書き込みお願いしますねぇ。
数がモノを言う事もあると思うので。

おしまい
posted by Lindo at 00:00 | Comment(0) | 日記

2009年07月06日

カウントダウン5

切りがいいのでカウントダウンの開始です。

そして今日の記事。ひさびさの占い系でもいってみよう。
まずはコチラ。オタク度診断テストだそうです。

ちなみに中の人は自分はオタクであると認識してるですが、
このテストだと該当項目が8つで、リア充だそうです。
でも、設問が面白かったので、その点だけは高評価です。
なお、ホントのリア充な人は設問の意味が分からない事が
多々ある気がするのは内緒です。

次にコチラ。5秒で分かる世界でもっとも正確な性格テスト。

ひと目見て気に入った絵に対応する番号がその人の性格を
現しているそうです。で、やってみたですが、中の人は6
ガ一番好きだったわけですが、性格的にも結構当たってる
気がしたです。

てことで、お暇な方は試してくんしゃい。
おしまい
posted by Lindo at 00:00 | Comment(0) | 日記

2009年07月03日

07月03日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by Lindo at 08:17 | Comment(0) | 日記

2009年07月02日

バサラ3

てことで戦国BASARA3が出るそうです。とはいってもまだ先
の事ですが。詳しくはコチラ

まだ内容が不明な状態ですが、多分出たら買うんだろうなあ。
そんな訳で、発売日もまだ決まってなさげですが、情報をチェック
していこうと思うわけですよ。

おしまい
posted by Lindo at 00:00 | Comment(0) | 日記

2009年07月01日

新シリーズですな

去年の12月に発売された巻で、終わるかに思われた作品ですが、
新学年になって早くも復活という事ですね。

って上の文を読んでも何の事か分からないと思うので種明かし。
これ、アニメにもなっている「マリア様がみてる」の小説の事。
主人公の祐巳さんが、祥子さんとスール(お嬢様高校独特の、
上級生が下級生を妹として生活面で教育するシステム)になり、
高校生活を送るという作品な訳ですが、去年12月に発売された
巻で祥子さんが高校を卒業したので、当然スールという関係も
なくなり、作品自体も終了すると思われていた訳ですよ。

おそらく、ここまで読んでもよく分からないかもと思うですが、
まぁそんな訳で、出ないかも?と思ってた作品の新作が出た事
が嬉しかったわけです。という事で主人公の祐巳さんが卒業と
なるまでは作品が続く事がほぼ確定なので、これからも楽しみ
にして行くとするデスヨ。

おしまい
posted by Lindo at 00:00 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

